夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/11(月)日報・即決購入しました!

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


今日は、アフィリエイトの話題です。


といっても私の場合、
アフィリエイトとネットワークビジネスが
重なっている部分が多いので、
ネットワークビジネスのため。
ということでもありますがw



実は、WordpressやシリウスなどのURLを、
SSL化しました。
そしたら今まで利用していた無料のアクセス解析が
使えなくなりました ( ;∀;)



塾から、「警告関連」のお知らせが入ったため、
今後の対策として、SSL化対策したのでした。



常時SSL設定にするのに、何日も手が
つけられなかった私、、。



新しいことをするのはコワイ(°д°)



ですが、前のネットワークビジネスの
仲間と、ちょっとやりとりしていたら、
その方が、あっという間にSSL設定を完了しており(爆)



あの人がもうできちゃった!!!???
ならば私にもできる!!!はず!!!



と、対策しました。
とりかかった日数、1週間( ̄∇ ̄; 
なんとかできて、あと少し。シリウスのほうが
完了したら、もう大丈夫。というところです。



で、アクセス解析ツール、どうするよ~!!!
ってなり、前のネットワークビジネスの仲間に相談。
そしたら、いろいろ教えてもらえたのですが、
いいんだけど、1サイト限定。とか、10万PVまで、とか
条件がいろいろめんどくさい(爆)



いよいよ有料の解析ツールか、、、。
検索したり、infotopとか探したら、
あった!!!でも2011年発売って、、、古いよ、、、。(泣)



新しいやつで、今の対応している解析ツールないかな~。
探したらあった!
けど、あまり知れ渡っていなさそう、、。
大丈夫か?これ。



でも、ほかにいいものが見当たらないし、
価格も1万円で、なんといっても買い切りだったので、
問い合わせました。


そしたらすぐに返信がありました。


SSL対応もしてるって!!!
あとは機能は、欲しい昨日はそろっていたし、
複数サイトが一括管理できるし、
1万円なら惜しくない。と思い、即決しました。
どうせ必要なんだから、今日でも明日でも、
伸ばす必要もないか、と。
1万円なら、投資と思えばいいし。
(今までさんざん、高額を捨ててきたことを思えば安い(;´・ω・)  )



というわけで、購入することにしました。
その方は偶然、私が所属している塾に所属している人でした。
なので一気に親しみがわきました。



こんなアクセス解析ツールを創っちゃうなんてスゴイ!!!
で、独自のASPを開設していたのでアフィリエイター登録しちゃいました。



いちおう、購入者限定でアフィリエイト報酬が50%
もらえるのだそうです。
太っ腹~♪



お金を振り込んだら、対応は個人で手作業の
ようで、すぐにはツールの連絡が入りませんでした。


そういうタイムロスを見て、
一人で運営するのって、
手間と時間がかかるんだな~と思ったのと同時に、
時間がかかるから、即決して早めに動いてよかったなと思ったのでした。



では、ツールが手に入る前に、
SSL化の続きをしていきまーす。



即決してよかった^^


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア




×

非ログインユーザーとして返信する