夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/13(水)日報・起死回生の出会い

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


9/11の日報で、アクセス解析ツールを購入した
話をしたのですが、すごく深いというか
進展がありました。



その方の代名詞は、「起死回生」。
その時、私が置かれていた状況は、
ターミネーター2。



なんというかニュアンスが似ていると感じて。



で、その方の開発したアクセス解析ツールを購入した理由は、
アフィリエイトのためだけじゃなく、
ネットワークビジネスの集客のためでも
あるので、自分の話もさりげなくしました。



で、関東の方だそうで、
私が9/15~16に東京へMLMのセミナーで行くので、
また会えたらお茶しましょう。と伝えたのです。



そしたら、その方も、16日の夜なら
タイミングが合うかも、ということで、
いま具体的に話を進めています。



ネットワークビジネスをする、しない、
ということは置いといて、
製品サンプルを渡すことと、
使って収入になるMLMなので、
会員登録だけしていただけたなら、すごく
うれしいです。



で、肝心のアクセス解析ツールが稼働しなくて、
あわてていて、そのやりとりと、
東京で会うやりとりと、いろいろ同時進行中。



ここのところ長距離移動が多く、
メンバーやパートナーに会う時間が多いのですが、
遠距離の人ばかりなんで、ヘロヘロしながら
老体にムチ打ってますw


なんか行動の規模が大きくなってきたなあ~。。



でも、ワクワクします^^


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し
更新しないドメイン削除



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア




×

非ログインユーザーとして返信する