夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/14(木)日報・起死回生の新発売

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


私のしているネットワークビジネスで、
日本ですごい化粧品が発売になるそうです。


そのときに、グループ内で、みんなで
セールスマスター というタイトルを取ろう!



ってことになり、とんでもない新製品の
発売前の戦略を練っていました。



この化粧品がこの値段は安い!安すぎる!!!
倍の値段でも買いたい!!!


もう興奮が収まらない!!!


私は20個売る自信がある!!!
と、上のほうのタイトルの方が
ワクワクが止まらない感じで話しているのを見て、
傍観している場合じゃないっと思いました^^;



その日はセミナーがあって、パソコンから
参加していました。


メンバーさんと地元のコメダで集まって、
そこで一緒に受けていました。



セミナー後、私たちで戦略を練りました。
そしたら、アップラインから電話が。



「(私に)タイトルを取れ。」と。
もちろんやる気があれば、、、ですが、、。



突然来た話にビビリまくり( ̄∇ ̄; 



でも謙遜も、遠慮もしている場合じゃなく、
タイトルを取りにいかないと成功はない。



なので、「やります。」と返事をしたのでした。


他人事だと思うな。傍観者になるな。
死にものぐるいで動きなさい。


この新製品を戦略に使えば、
タイトルは楽勝だから、と、、。
頑張りましょう。と言われました。




それから、起死回生という言葉が、
もしかして私も起死回生の人なのかな?と思い、
検索したら、あるYoutubeが出てきました。



もう、ピッタリで、何度もリピートしてます。
これは私の気持ちとピッタリだ~。



和楽器バンド / 「起死回生」Kishikaisei MUSIC VIDEO



今日もがんばります!


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し
更新しないドメイン削除



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア





×

非ログインユーザーとして返信する