夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/20(水)日報・アップラインの実力

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


ネットワークビジネスに集中して活動してきた私。
今も一番に優先して動いています。


そんななか、組織も270人を超えました。
今の目標は300人!!!


そうやって、活動しているのはなぜか?というと、
このネットワークビジネスをスタートしたときから、
いいことが、ず~っと起こり続けているからなのです。


すごく落ち込むときも、壁にぶつかることも
あります。



ですがちょうど助けてくれる人がいたり、
気づかせてもらえる出来事があったり、
アップラインからのサポートがあったり、
とにかくいい流れに乗り続けている実感があり、
いい流れに乗っていきたい一心でここまで来ました。



そしてすんごいことが起こりましたw



なんと、私のアップラインの、ある女性の方、
成功者の方が、初めて私の組織に一人登録して
くださったのです。



「メインライン」として、認識された。認証された瞬間!?でした。
というか、私を応援したくて、
私にタイトルを取らせたくて、とった行動なんだと
思います。



その成功者の女性が、親類の韓国人を、
私の組織に登録して、すぐに30万PVという
ポイントを上げられたのです。



ひええええええええ~~~~!
すっげ~~~~~~~!



30万PVというのは、コミッションが入る条件を
クリアする数字で、これがいっぺんに上がるのは、
ほとんどありません。
私の場合は、1週間から10日かけて、
売上の合計が30万PVになるのが常で、
一度の注文で30万PVとかいうのは異例の光景でした。



ですがそのアップラインにとっては、
毎日見る光景です。
なので、私は初体験させていただけたわけです。



もちろんコミッション確定!!!



ちょうど売り上げが行き詰っていたので、
この一発逆転劇に驚きと喜びと感動が、
今でもひしひしと沸いています。



いつも見ていてくれるアップラインには、
感謝しかありません。



アップラインの実力は、ホントにすごいです。
努力のたまものがい~っぱい詰まっている
アップラインのサポートのおかげで、
今日もいい流れに乗らせていただいています^^



【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア







×

非ログインユーザーとして返信する