夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/23(土)日報・初めて団地めぐりをしてみた

水道直結ウォーターサーバーなら「楽水」


こんにちは~。tamiです。


数年前からのつながりで、保険の営業をしていた方が
MLMに登録されました。


保険の営業は、自分には合わない。と、
辞めたタイミングで私に誘われたそうで、
ちょうどいいタイミングでした。



そして、その人に「団地を回りたいから、付き合ってもらえると
助かるんだけどいいかな?」と言ったところ、
快くOK!


やっと、希望していた人が現れた、、、。
じわ~っと感動しました。



そして当日。


まずは団地のところにある、
商店街のなかにある、目的のお店へ。



ブティックだったんですが、
デイサービスのお店に変わってました。。。
チーン。



そしたら元保険の営業のその方が、
背中を押してくれて、
デイサービスの人に名刺を渡して。



その調子で背中を押してもらいながら、
商店街のなかの、
・美容院
・調剤薬局
・お手軽整体
なども名刺を渡して。



それから一戸建ての家へ。
目的は外国人が住んでいる家を訪ねること。
2軒、知っている家があるので、そこへ行きました。



そのうちの1軒、会うことができました。
反応は良好でした♪



また来週にも訪ねてみようかなと思います。


つぎに団地へ!
団地も外人が多いところへ。
そのなかで、一人だけ会うことができました。
フィリピン人の方でした。


名刺を渡したのだけど言葉が通じない( ̄ー ̄;
そしたら相手が、「Googleでなんちゃら~」と
言ってくれて、今料理中、ということで、
そこで終わりました。



日本人よりも、外人のほうが話しやすいと感じました。
次回は、別の団地へ行こう!と、
メンバーさんと話をして、今日の活動を終了したのでした~



夕方、スポンサーと報連相。
夕方かけると、自宅にいらっしゃるようで、
いろんな生活音が聞こえてくる。



コーヒーすすったり、
プリンターの音とか、
個人ビジネスの話題とか、
作業している音とか、、、。
おそらく誰にも聞かせない音、、、。



隙間時間でこなしている副業の音。



それがいつもの報連相と違い、
プライベートが垣間見れて、
(ていうかアップも私に見てほしい、見せたいんだと思う。
どんな状況か共有したいんだと思う。
ネットビジネス関連、、、
というか共通のことをしているので、、、)




いつもの報連相とは違ってギャップがあって、
口調も違って、ゆるんでいる甘い声に、ドキドキする。


昼間だと、アップとしての在り方しか見せてこないのに、
めっさ怖いしキビシイのに、
自宅にいる時だと、副業(個人的なやつ)をしている
ところを開示してくれたり、個人的な気持ちや意見を
聞かせてくれたり、ビジネス+プライベートなところを
見せてくれる。



そういうのやめてください、、。ドキドキするからw
ぜったいに、ほれたらあかん。から。
やめれ~~( ̄∇ ̄; 



【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


×

非ログインユーザーとして返信する