夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/1(日)日報・四大文明のように、、、

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。



今、エジプト文明、メソポタミア文明、インダス文明、黄河文明の
四つの文明を思い出しています。


昔の文明って、川を使って、モノを運んだり、
していて、土地も農作物がよく育って、
利便性のいいところで、文明が発達してきました。




たまたまバイナリーという報酬プランの
MLMをしていますが、今、流れが変わってきています。


私から始まる左右を伸ばしていくのですが、
ビジネスをしている人たちが、
それぞれの左右を伸ばしていくなかで、
大きな水脈が出てきつつあります。




自分の直線を伸ばしていくことよりも、
そちらの人のラインを伸ばしていくことのほうが
有益な場合、
メインラインを変更する、ということもありえるのですね。



実は、末端のところに私はいました。
メインラインではないポジションに
登録されました。



だから誰の助けもないままに、(実際には6人ほどアップラインから登録者が
ついたけれど、無購入のまま自動退会に、、、)
組織をのばしていきました。



そしたら、小川のようなチョロチョロだったのが、
だんだんと増え、今では大きなバイパスになりました。



大きくなるまで毎日、メンターである
スポンサーと報連相をして行動し続けました。


そしたら、アップラインが、
私のラインをメインラインに変更したのです。



そしたら、アップラインからの
紹介者の登録もつくようになりました。



そしたら、ドッカンドッカンと
売上が上がるようになりました。
ここのMLMは毎日精算でコミッション確定するのですが、
1日でコミッションが確定!!!!
もう、ビックリありえない!!!



そしたら、「タイトルをとりなさい。とれる。とるよね?」
という話になり、断ったら人生もったいない。
チャレンジしよう!となりました。



そのタイトル獲得チャレンジは、11月1日から始まります。
ちょうどすごい化粧品が出るので、それに合わせると。
アップに言わせれば、”楽勝”、だそうです。



今までの努力が報われる瞬間に、
仲間と一緒に感動できるように、
喜びあえるように、日々やっていきたいと思います。



【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka



×

非ログインユーザーとして返信する