夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/7(土)日報・メインラインを強化する

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。



スポンサーが昨日、
「今月前半、タイトル獲得する?」という話でしたが、
昨日はなんと3人のスポンサーと電話で話をしました。



1日に3人のスポンサーと話すのは初めて。
なんだか大きなことが起こっている。という感覚です。



タイトル獲得までには、毎日スポンサー、パートナーと
報連相するのは当たり前だそうです。



とにかく大きな流れに乗っかる。



私のパートナーも、なんと、
「私も同時期にタイトルを取ります」と
言ってきました。



スポンサーに報告したら、
「どーやって取るの?」と、
言われました(爆)



具体的に数字をどうやって動かしていくのか、
人に協力をしてもらっているのか、
毎日の売上をどのようにしていくのか、
最後に自分が穴埋めできるのか、
自分はいくらまでなら出せるのか、
、、、。



いろんな要素が必要なのに、
何も考えてない。


ただ、なりたい。と口で言うのはカンタンだけど、
それでタイトル取れなかったら、
他人の誠意が全部無駄になるんだよ。



それでもなる!って覚悟できるのか?
と、いうことでした。



そして、メインラインの話になり。
今日も一人登録が入るので、
どこに登録するか、相談したところ、
いろいろ考えていたけれど、
1年後、2年後、今いる人たちが
どうなるか、なんてわからない。



だから、現状として私以上に動いている人もいなく、
私の本当のメインラインを伸ばしていくのが
いいんじゃないかということでした。



もう、腹をくくります。
私はメインラインを伸ばしていくことにします。



ガッツリ取り組みます。



タイトル獲得まであと1か月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka






×

非ログインユーザーとして返信する