夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/9(月)日報・Facebookからのメッセージ


東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


久しぶりにFacebookからメッセが来ました。
Facebookのメッセはね、、、。
あまり好きじゃない(笑)



私の場合、「副業紹介系」のメッセが多い。
なので逆勧誘をしまくっていたのだけれど、、、。



所詮、Facebookのつながりって薄すぎて、
流通なんて起きないんですよ。。



あまり頑張っても結果が出なけりゃ
意味ないわけで。



なので1年以上、ほったらかしてますw



今日、久しぶりにメッセが入りました。



アートが好きな人のようです。
このまま、なごんだ会話が続けばいいのですが( ̄∇ ̄; 



久しぶりにFacebookのタイムラインを見たけど、
疲れた~、、、



今の私には、Facebookは時間とエネルギーを
奪われるような気がしたのでした。




タイトル獲得まであと1か月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka







×

非ログインユーザーとして返信する