夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/14(土)日報・仲間内にMLA勧誘されました。

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


現在、MLMのパートナーたちに、
久しぶりの人にも連絡を取っています。


そのなかで、ビジネスをお休みしつつ、
他のビジネスをされている方がいまして、
その様子をFacebookで見ていました。


新しいネットワークビジネスを始める。と
Facebookに書いてあったので、
断られるのを覚悟で、
「お元気ですか?お話しませんか?」
とメッセしたところ、
すぐに電話がかかってきたよ~ヽ(・∀・)ノ



で、すぐに電話がかかってきた理由は、
やっぱり、、、、というか、逆勧誘のため、でした( ̄∇ ̄; 



で、MLAの話をされたのだけど、
なんとゆーヘタクソな勧誘なんだろう(笑)



そう思える自分がいて、
ああ~、私って成長したんだな、、、。って
しみじみと実感(*´ー`*)。



で、いろいろな資料を見てください。
と、資料を送ってもらったので、
それを見ますが、
実はMLAなんて、前の彼からも誘われたし、
波動が低いし、ネットワークビジネスじゃないと
言ったって、ネットワークビジネスじゃん!!!



私に言わせれば、紹介した人をフォローするものは
すべてネットワークビジネスであって、
そんなエネルギーを使うヒマがあったら、
自分のビジネスに集中したいよ。



なので、資料はもらったので、
見るだけ見ることにしました。



で、見たら参考にできる部分があったので、
そこはパクらせてもらおう♪と
思ったのと、
今が先行利益です!というんだけど、
私だったら絶対稼げる!とか言われたのだけれど、


そもそも先行利益という言葉ほど、
使えない言葉はない、と、いうのを知ってしまっているので、
そういうビジネスとは関わりたくない。


しかも無料登録といえども、
無料のままでは95%の人が、3000円も稼げていない、
という統計から、結果何か商品を買わないと
いけないという流れに、、、
ていうか、何か商品を買ったほうが、
報酬がこ~んなに上がりますよ~♪



といううたい文句で、、、。



やっぱりな~。ありきたりだな、、、。
と、思ってしまったのでした。



なので、私がダイヤモンドのタイトルに
なるまで待ってください。
その時点で、あなたが10段下まで組織が無ければ、
私が登録してあげてもいいですよ。



という風に、話を持っていこうかなと、
思いました。



ぶっちゃけ私がダイヤモンドになるまでに、
その方にポイントをつければ、
その方は何度もコミッションが入るようになります。



なので今のままでも連絡さえ取りあうことが
できれば、その方にはメリットしかないのです。



なぜこのビジネスの良さがわかってないんだろう、、、。
少し残念な気持ちで、電話を切ったのでした。。。




タイトル獲得まであと1か月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka








×

非ログインユーザーとして返信する