夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/19(木)日報・MLAの先行者利益のハナシに、、、

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。


先日のMLAの勧誘の話の続きです。


次の日、また電話しました。
そして、動画を見た感想と、
私がMLAをやる条件をお伝えしました。



私「動画見ましたよ~」


相手「どうでしたか?」


私「う~ん。難しいなと思いました。私のMLMのほうがカンタンですね。」


相手「そうですか~。」



そして、相手の方の現状と、動画の説明の食い違いを、
私に愚痴をもらし始めました、、、(爆)


1か月に10人ぐらい軽く登録される。ということを
動画説明では言っていたのですが、
この方は、3か月たった今でもまだ2人ぐらいだというのです。



で、11月から新しくなるから、今が先行者利益を得られる。
とか言う言葉を信じているのかいないのか
よくわかりませんが、
そもそも先行者利益というのは、活動した人だけです。



ただ籍を置いているだけで、お金が入ってくるような
ことはありえませんので、なんらかの投資が必要でしょう。



私は答えました。
「今はMLAに登録しても、活動する時間がありません。
私はダイヤモンドになるまで、集中したい。
私がダイヤモンドになって、月収100万になった時点で、
あなたの組織が5段もできていなかったら、
その時は、お付き合いで登録してもいいですよ。
ただ、お付き合いで登録したとしても、MLAで活動する時間は持てないと思います。」と、お伝えしました。


そのかわりに、私がダイヤモンドになるまでに、
こちらのMLMで、あなたに収入が入るように
お買い物させていただいてもいいですし、そういう
協力の仕方もあるかもしれませんね。



と、伝えました。



そしたら、
「タイトル獲得の協力はしたいと
ずっと前から思っていました。
欲しいものがいろいろあるし、近所の方からも
注文が入っているので購入します。」
と返事をいただくことができました。


今はブレずに動くのみ。


タイトル獲得まであと半月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka










×

非ログインユーザーとして返信する