夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

11/14(火)日報・1年ぶりにお茶した人と、、、

こんにちは~。tamiです。


昨日は、知り合いのメイクセラピストのJさんとお茶しました。
目的は、新商品(化粧品)のお試しエステと、
タイトル獲得のため、期間中お買い物のお願いと、
それから、、、ポジションのお詫びと、
ポジション変更のため再登録のお願いをするため。



そして、アポ取りの段階で、
「化粧品は、他のを友だちから買ってるの。
だから購入はできないけどお試しならOKですよ。」
と、軽~くジャブを入れられました。(爆)


そして、私のなかでは購入していただく目的は
消えました。



じゃあ、なんのために行くのか!?



自分が行動している意味がわからなくなってきて、不安になってきました、、、。
朝、スポンサーに報連相したのに、
不安で不安で、その人のところに向かう道中に、
また報連相しました。



そしたら、すごい安心しました。



それで結果、つけさせてもらえて、
私の目的はすべて達成することができました。



そしてなんと、絶対に買わない、使わないであろう、
新化粧品に対して、みるみる顔が若返るのを見て、
私はすかさず言いました。


「もしシワ、シミ、たるみとかをなんとかしたいと思ったら、
いつでも呼んでくださいね^^」


と言ったら、「そうねえ~。たまにはいいかもね♪」という返事が!


100%断っていた、その人の気持ちが、
数%の使ってみてもいいかも♪という想いが芽生えた。
可能性が出てきた、、、。



すごく嬉しかったです。


Jさんは、昔していたネットワークビジネスに、
今も代理店資格を持っているため、仕入れ値で購入できるそうです。
ですが、注文が入っていないため、収入にはなっていないそうです。
もし注文が入った場合、定価で売れば差額利益が大きいそうです。



「なぜネットワークビジネスをやめたのですか?」と聞いたら、


Jさんは、
「製品の仕様が変わってね。。。前のほうがよかったから、
新しくなったほうは、私にはいいと思えなかったから、
人に勧めるのをやめたの。私は私がいいと思えないと伝えられないから。」
ということでした。



今は、年金とメイクの仕事をしながらで、
ネットワークビジネスの権利収入は入っていないため、
収入的にはきびしいと言ってました。


だったらちょくちょく会いに行こう。
そう、思いました。



で、Jさんのポジションがとんでもないところに
登録されているので(私が登録してしまったのですが  爆)
私のパワーラインに再登録させていただくことも
快諾いただけました。
なので再登録用に概要書面も渡しました。




それからすぐスポンサーに報連相。



その時の言葉は、意外な言葉でした。
成功する人のレシピ、失敗する人のレシピの
話に例えると、今日の人は、もしビジネスとして
とらえるならば失敗するレシピの方だそうです。



その理由も教えてもらいました。


個人の感覚だけで判断している。
時代を見ていない。
事業者として物事を見ていない。
ということでした。
それについて詳しく教えてもらいました。



そしたらちょうどパートナーから
報連相の電話がかかってきて、
うまくいかない理由がドンピシャに当てはまったので、
インプットしたことがすぐアウトプットできました♪



ナイスタイミング♪




【インフォメーション】


いま私のグループではこんなキャンペーンを開催しています。
(これは私のグループ独自で開催しているキャンペーンです)
→  キャンペーンを見てみる>>



会社名を出せないのが、もどかしい、、、。
ごめんなさい、理由は、また別記事で、、、。



私のMLM会社で、11/16に、
新しい化粧品が日本で発売されます。


キャンペーン開催中!今すぐチェック!



まあ~とにかくすごい!
何がすごいかというと、
ほうれい線とか、シワ、たるみが、
上がっていく~~~↑↑↑↑↑


つけたらすぐにわかる感動の化粧品です♪
価格もビックリするぐらいお値打ちです!



もし、ご興味ありましたら
のぞいてやってください。
→  キャンペーンを見てみる>>





タイトルチャレンジまであと2日。。。



【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
zoomセミナー
アポ&フォロー



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し
ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


×

非ログインユーザーとして返信する