夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2018年明けましておめでとうございます

新年
あけまして
おめでとうございます。


昨年は、いろいろありすぎて、
あっという間に過ぎてしまいました(汗)



ネットワークビジネスでは、
おかげさまでたったの4日でタイトルを達成。
その後も、2回目のタイトル、および
上のタイトルを目指して活動していてバタバタしていました。



ネットビジネスは、まったく手がつかず、、、。
でも、強力な味方が見つかり、
その方もネットワークビジネスに登録。
相談しながらステップメールやワードプレスなど、
DRMを構築するべくやりとりをしています。




2018年は、
ネットワークビジネスで
ダイヤモンドのタイトルになります。



そして、ネットビジネスでは、
楽天アフィリエイト、
アドセンス、
DRMをしていきます。
転売のリサーチ業務も、時間ができたらやります。



楽天アフィリエイトは、こちら
アフィリエイトしている商品です。
私の大好きなメンターが出していて、
ついていきたい人です。





不労所得の構築の基盤を
今年いっぱいで作っていきます。




年末、ヒミツの出来事もありました(笑)



またこちらでゆるゆると綴っていきたいと思います。



今年も良い1年になりますように。
皆様の健康とご多幸をお祈りしています。
ヾ(´ー`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する