夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

お正月の変化

おはようございます^^


お正月気分が、そろそろ抜けてきました。


今日は、
今年の目標を決めて、
夢を100個書いて、
書く作業をしたいと思います。



パソコンで文字を打つほうが好きなんですが、
手書きが一番いいそうです♪



昨日は実家へ、行ってきました。


実家に集まったのは、
私たち夫婦2人と、
兄夫婦2人と次男くん。
両親合わせて7人でした。



兄夫婦は、再婚して2年。
お互いにバツイチです。


義姉がすごくいい人で、
ネットワークビジネス経験者。
元ダイヤモンドという経歴(笑)


そのおかげですごく相談に乗ってもらって、
誰にでも優しく笑顔で接してくれる
ステキな人です。



兄とは、20年以上、兄弟の縁を切り、
音沙汰がなかったのですが、
義姉と再婚してから、義姉と仲良くなってから、
今までの隔たりも溶けていきました。



ありがたや~♪ヾ(´ー`*)ノ



義姉が来るまでは、
お正月は、兄弟がブッキングしないように、
日程を組んでいました。
かなりおかしな話だと思うかもしれませんが、
本気で深刻な家族関係だったんです( ̄ー ̄;



人生も、半世紀生きてくると、
いろんな変化がありますが、
まさか、こういう日が訪れるなんて、
思いもしませんでした。



義姉には感謝しかありません。
今年もいっぱい会いに行こう。
うれしい!!!ワクワク♪ヾ(´ー`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する