夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/6(土)日報・日常のなかで、、、

こんにちは~。


昨日は、地元の初えびすへ。
母から係の代わりを頼まれて、朝からお出かけ。
朝7:30から、田楽と甘酒をふるまう係だそうで、
私はみそ田楽のところへ。。。



正直、地元の人たちと交流したことなんて、
ほとんどなかった。



でも、ネットワークビジネスをしてきたおかげで、
なんでも話せるように。


適当に楽しい会話をしながら、
たまたま隣に立っていたおばちゃんとしゃべったり
しながら、田楽の準備をこなしていたのです。



そしたら、そのおばちゃんが、
私の幼馴染の同級生のお母さんだと判明!!!
\(◎o◎)/ 




そっから話が盛り上がり、
しかも超、近所だった!!!




なんとかMLMの縁をつなぎたいな~。
と思っていたら、
おばちゃんのほうから、
「今、なにしてるの?」と質問が!!!




そこで、私は「いろいろやってます~。
楽しくやってますよ^^」と言ってしまったのです。




もっと、食いつくように話せばよかったな。。。



「今は、韓国の化粧品やサプリを紹介する仕事をしています。」
みたいな。



そしたら、話も展開したかもしれない。。。



ちょっと練習せねば(o`Θ´)ノ




でも、ありがたい日でした。
義姉も来てくれたし、お昼は手作りの五目御飯、漬物。
そしてみそ田楽。


  
もう~サイコー♪(*^^*)
ほんと~に美味しい!!!
ひと口ひと口、かみしめながら頂きました。



その後、ビジネスメンバー2人と報連相しました。
もう最悪!(笑)



続きはまた明日、、、



【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール
ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する