夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/7(日)日報・最悪の報連相その1

ムームードメイン

こんにちは~。


昨日、予告していました、
最悪の報連相についてつらつらと、
書いていきたいとおもいます。



ネットワークビジネスの話になるのですが、
私の傘下メンバーのなかに、
何を言っても、言い返してくる方がいらっしゃいます(爆)
しかも上から目線で!!!(爆)!



何を言っても、何をアドバイスをしても、
素直に聞くことなく、
それでいて、つまづくと、
「何も教えてくれない。」と言う・・汗



さらには約束をやぶる。
タイトルの目標を強気でいうけれども、実行しない。
自分のパートナーと会う約束もキャンセルする。
セミナー行かない。
来なくてもいいセミナーに行こうとする。



アップラインと友達だと言い張る。



意味がわからない。。。




そして、私が、
ズバリ伝えると、ヘコむ。そして恨みに変わる。




そんな人から言われた一言。
「なぜ私の下に動かないパートナーを登録したんですか?」
と言われました。



その方をクーリングオフしてください、と言ってきました。



あの~、、、。
そもそも全員がビジネスメンバーじゃないんですけど、、。




ここは、私のメインラインであり、
私の紹介者を登録するのは当然で、
知らない人がどんどん登録されていきますが、
それについて、クーリングオフしろだの、
あなたに指図されるいわれもありませんのですけれど、、、。




ホントーに、意味がわからない。
そもそもこの人は、前のネットワークビジネスで、
兄弟ラインにいました。



ですが、こちらのネットワークビジネスに
移ってきて、紹介者は私のパートナーが直紹介だったのですが、
私にフォローしてほしい、ということだったので、
私とパートナーの共通である、
メインラインに登録したのです。



あれから2年。。。



最悪な状態です。




こんなことなら、パートナーのサブラインに
登録するべきでした。



あまりにも意味不明なことを言う。
おかしい。
言っている意味がわからない。



この人と報連相していると、
波動が低すぎて、
気分が重くなります。



なので、少しのエネルギーに減らして、
やり過ごしています。



協力したい気持ちも、助けたい気持ちも
なくなってしまいました。



そしたら「タイトルをとりたい。助けてほしい」と
言い出しました。
具体的には、ポイントを入れてほしいのだそうです。




タイトルをとるためにビジネスをしているわけじゃないのに。
タイトルが目的になったとたん、
組織は崩れます。



まったく違うやりかたで、
自己流のやりかたで、
うまくいくわけない。



誠実にフォローしてきましたが、
変わろうとしない人は成功しない。



なので、フォローは、相手が
拒否するまで、やめませんが、
適当にします。



というわけで、
すでに新しい人たちと成功を目指しています。



【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する