夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/8(日)日報・最悪の報連相その2

ムームードメイン

こんにちは~。


最悪の報連相の2つ目です。
私のパートナーのパートナー。
いつもはずれクジを引いていて、
どうしてそっちを選択しちゃうの!?
という残念な方です。



なのでずっと助けたいと思って
フォローしてきた結果、
不平、不満、文句、愚痴、弱音、、、、。
あげくのはてに攻撃してきました。という
報告をパートナーより受けました。




そんなパートナーのパートナーに、
新年久しぶりに電話をしました。



そしたらチャンスがゴロゴロ(笑)
なのに気づいていない(爆)



それから、あと少しでボーナスが確定しそうだったので、
手伝おうと思って伝えたところ、
「本当にいまお金がないんです」と、
買えない理由がボロボロと出てきて、、、。



それを聞いたときに、
「もう買うのやめといたらいいよ。
私も買うのやめるね。」と、断りました。



たったのあとちょっとでボーナス確定なのに、
この調子ではあと1~2か月先になるでしょう。



そして別のビジネスをしているので、
それを応援しつつ、そちらのメンターの
いうことを、素直に守って行動してくださいね。と
伝えましたが、すでに、弱音を吐いています( ̄∇ ̄; 




この方は、さらに借金地獄を続けるみたいです。
かなりどん底のどん底に落ちないと、
人って変わらないんだろうな、、、。



私とパートナーのサポートは
はねのけられたので、
別のチャンスで、
この人に転機が訪れるのを
祈るばかりです。



というわけで、
すでに新しい人たちと新天地を目指しています。



【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する