夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/9(月)日報・積み上げ型ビジネス

ムームードメイン

こんにちは~。


とうとう、アフィリエイトに手を付け始めました。
やっとです(笑)


アフィリエイトの塾に入って、
半年間、なにもせずに終わりました(爆)。
で、継続申し込みをしたのに、何もできませんでした(爆)



やりたいけど、できない。
これをしたら、もっと忙しくなる、、、。
そんな狭間をすごした2017年。



ですが覚悟しました。
大金を払ってまで、入塾したアフィリエイトの塾なのです。
やらないと、っていつも思っていたのに、
いま、やらなければ、いつやるのでしょう?


すべては自分で決めることだし、
それは他の生活にも他の人間関係にも関係ないよね、、、。
と、思ったとき、覚悟が決まりました。



ずっとマニュアルを見て、ミッションをこなして、、、。
これを続ければ、3か月後には、、、、。
希望しかありません。



大変なことはわかっている。
あとは、やるだけ。
私は、積み上げながら収入になっていくビジネスが
向いているし好き。



だから、今からやる。
決断します。やります。



【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する