夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/10(火)日報・動けない自分

ムームードメイン

こんにちは~。



アフィリエイトのほうが、
ミッションが順調に進んだぞ!と思いきや、
あるミッションが、すごくて(爆)



キーワード選定について、SNSで質問されているページを
全部見てください。
というミッションにタジタジです(汗)



すんげー量の質問なんだもん、、、


何日かかってもいいから全部読んでください。という
ミッションなので、読まないといけない。



で、1時間ぐらい読んだら、すでに読み疲れ、、(爆)
すごく濃い。濃すぎるぐらい濃い。
これをブログ設定する前に読むのかあ、、、。
という感じですが、きっと意図があるのだと思い、
読んでます。



いったい何日かかるんだろう、、、w



その間に、もうひとりのアフィリエイターさんから
買ったメルマガ配信スタンド他の
教材を、やってみたところ、メルマガ配信スタンドが
機能しない、、、(汗)



そして、突然降ってわいてきた、
ネットワークビジネスの情報「お年玉企画」!!!
キャンペーンをします!というもの。



これに何人かに一斉送信したところ、
すぐに食いついた人が2人。


あと、どうしようかな、、とモニョモニョしている人が数人。



あとは、遠巻きに見ている人たちが大勢(笑)
ホントに、やる人やらない人。すぐに振り分けられていくのがわかる。。



そんなことはどうでもよくて、
とにかく自分はどうなんだい?って
自問自答していると、自分も今、いっぱいいっぱい。
カナダから帰国している次女もいるので、
自由に動けないし、なんか気持ちが落ち着かない。



ダメだー!これじゃあだめだ!と
自分で自分にカツを入れてます。。。




ほかにもやることがたくさんある、、、。
うう、、、。



ひとつひとつ、やっていこう。。。




【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する