夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/11(水)日報・のたれじぬと言い切った人

ムームードメイン

こんにちは~。
私のネットワークビジネスを誘った友人に、
「たとえ野たれ死んでもやらない!」と
言われたことがあります。



友人は、いまでも将来に不安を抱えています。
今月は、会う機会が多いので、
もう一度、声かけてみようと思います。



ネットワークビジネスについて、
どういうイメージを持っているのか?
ということを聞きたいです。



それから、私のやっている会社は、
いいものが安く買えるし、価値投資になるので
ただの消費にならないということを伝えたい。



良くて安いものを使ってさえいれば、
そのうちに権利収入の
権利が構築されていくし、
お金が入るようにもなる。




誰も犠牲にならないどころか、メリットしかない。
やってもリスクがない。



最初のうちは、使っているだけでもいい。



さっさと登録だけでもしといたほうがいいよ。



友人の知り合いも、何人も登録してるよ。
私を応援すると思って登録して!



などなど、セリフがいろいろ浮かんできて
ワクワクしています(笑)



毎日コツコツ。あと少しで2年だ~。



【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する