夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/14(日)日報・抜け出した秘密

桜咲く★楽天アフィリエイト『楽press』



こんにちは~。
昨日の続きです♪


帰りにスポンサーに報連相したときの
意外な一言。それは、、、?


「Bさんが悪い。」



要するに、二段下の女性(Cさん)、
私(Aさん)、その間にいるパートナーのBさん。



Bさんが、Cさんに対して、
「Aさんに会いたい」というティーアップが
なっていない、という結論に至りました。



つまり、Bさん役のパートナーが、
私に会わせるまでの仕込みの段階で、
私をティーアップしていなかったがために、
最終的に、関係構築ができないというものでした。



ちなみにBさんは、とても自分のやり方にこだわっています。
素直ではありません。
言いたい放題、言ってきます。
私は反論されて、できない理由ばかり言われてきました。



なので、Bさんはもう成功できないことがわかっています。
では、どうしたら成功できるのか?という先を見据えて
私は行動しています。



自己流、反発、素直じゃないBさんの組織は、
動く人はいません。



私も1年、苦しみ、乗り越えました。
接し方も心得ました。



というわけで、とらえ方を変えたら解決しました。




そしたら、また別のパートナーから、
こんどはストーカーなみの恨みつらみ、怒りを
ぶつけられたのです。つづく、、、。



【今日】



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
http://www.infocart.jp/e/67550/178137/
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する