夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/16(火)日報・本当の悪者はだあれ?

桜咲く★楽天アフィリエイト『楽press』



こんにちは~。
なぜ、こうも誰もが私を悪者にするの?


と、思っていたら、さらにきた~


ダンナと買い物に出かけようとしたときのこと。
車のエンジンはかかってる。


で、車のカギはスペアキーがあって、
私が持っている、ダンナが言い張る。



私は持ってないよ!
返したもん!!!と言う。



念のため、カバンの中を探し、
昨日、カギをどこに置いたか思い返して。



昨日の服じゃないから、服のポケットにはない。
かといって、カバンの中も探したけど、カギはない。



それでもダンナは私がカギを持っていると言う。



そして、時間が過ぎていき。
とうとう、「あった!」と。



カギは私が持っていたんじゃなく、
玄関にありましたとさ。。。



そんなにみんなで私を悪者にしたいのかい・・・?



だんなに言った。
「いいよ、もう。私を悪者にしたらいい。
ここ数日、いろんな人から悪者にされる。
みんな私を悪者にしたらいいんだ。
私はもう、何を言われてもいい。構わない。
いいよ。私を悪者にして、それで済むんなら、
したらいい。」
と。



そしたら、ダンナはだまってしまった。
そして、その後、なぜかダンナが素直になった。



私もなんか、スッキリした(笑)




その夜、奇跡が起きました。


つづく。


【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
http://www.infocart.jp/e/67550/178137/
1ラウンドアフィリエイト
MixHostWordpressインストール

ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する