夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/20(土)日報・転機到来!上昇気流に



こんにちは~。


よし!一からやりなおそう!


2年間活動した、ネットワークビジネスの組織が、
また死にました(爆)。



1年前は、左側が死んだ。
今は、左側がまた死んだ。そして右側も、死んだという表現に。。。



要するに、「お金が欲しい!成功したい!」という
人たちはいるのですが、動きがない。流通が起きていない。
ということで、1からやり直しです。(汗)



気持ちを固めて、心機一転したら、
すぐに現実が変わり始めたよ~



私の友達が、目の下のふくらみと、くまが気になる
というので、エステすることに。



ディープクレンジング
      ↓
ピーリングジェル
     ↓
洗顔フォーム
       ↓
化粧水
      ↓
エッセンス
     ↓
セラム
      ↓
乳液
    ↓
アイクリーム
    ↓
クリーム
    ↓
スピルリナを足した
ピールオフパック



そして、待つこと90分。



毛穴の汚れも、目の下のふくらみも、
クマもキレイになっていました^^



そしたら、友達のほうからサプリの話とかも
してきて。



ん?この流れはもしや?
と思い、もしかして、押せばいいだけなのかな?
と思い、積極的に話してみたところ、
登録されました~♪


で、さっそくサプリとか注文していました。



ビックリ!!!
こんなことってあるんだなあ、、、。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する