夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/23(火)日報・ガッツリと


こんにちは~。


ガッツリとビジネスしています。
というのも、5月にスポンサーが名古屋に来るから。


そして週末のセミナーのために、
家に届いたプロジェクターと、スクリーン。


いよいよ始まる。。。


スポンサーの動きに合わせて私も下準備を
しています。



いま、動かないと成功はない。
で、私のパートナーたちにも伝えていて、
一人が反応し始めています。



スポンサーは、人を見抜くいてしまうため、
動く人、動かない人への接し方までも教えてくださいます。



で、「モタモタしている人を相手にしている時間はない。」
ということでした。



もう一人のスポンサーに電話したら、
「上がパワー出すから、下もパワーが出る。ついてきてね。」ということでした。



いま追い風状態で、時間がないことも、
ゆっくりしているヒマがないことも理解しています。



なので、「だけどさ~、でも、だって、、、」という
パートナーさんは、動かないし、
1年経っても出てくる言葉も同じ。
なので置いといて、先に進んでいきます。



宿泊場所、セミナー場所、ミーティングの場所、
ABCの場所も確保できました♪



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する