夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/24(水)日報・セミナー会場探し


こんにちは~。


5月にスポンサーが名古屋に来るときのために、
会場と宿泊場所を探しています。



今日は、空き家を提供している知り合いに
会いに行ってきました。


ついでにネットワークビジネスを紹介しました。
いろいろ話をしたなかで、
その人は離婚していたことを知りました。



そして仕事の得意先が減ったため、
年金受給でなんとか生活できる状態、ということでした。



65才の方なんですが、なんかはぐらかされるというか、
そのような印象で、どうしたら、
お互いがWIN-WINに話を持っていけるのか、
手探り状態、、。



軽く交渉に乗ってもらえそうな雰囲気もあるけれど、
私もどうしたらいいかわからなくて。



私の希望は、
セミナー会場として、宿泊場所として数日使いたい。



相手の希望は、
使ってもらいたい。公共場所よりは多めの金額が欲しい。
(公民館ぐらいの金額では寂しい)



ということでした。



できれば丸3日借りて、2人宿泊で、
トータル1万円ぐらいだったら助かるかな。



というあたりで交渉できればと思います。
ああ~。書くと整理できる~♪




2時間でお茶して状況を聞くだけで、
終わってしまったので、ビジネス資料と概要書面を
渡しました。そして明後日に、ビジネスの
話をしたいと思ったのですが、ニアミス!?が
起きてしまい、会えなくなってしまいました。



つづく、、、



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し
ワードプレスインストール
子テーマ作成
Search Console登録
サイトマップ送信
robots.txt作成、送信


ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する