夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/25(木)日報・まさかの認知症・・・


こんにちは~。


5月にスポンサーが名古屋に来るときのために、
会場と宿泊場所を探して見つけた場所。


そこのオーナーと、明後日また会うことにしたつもりが、
約束がそうではなかった、、、。



オーナーは、2日分の都合のいい日を伝えてくれて、
そのどちらか。ということだったのだそうです。


私はたぶん時間が足りないから、2日どちらも会いたい。
と思っていたので、そこからすれ違っていたみたいで、
確認不足でした。。



で、「明後日については、午後14時からならいいと思うけど、
またわかり次第連絡します。13時ぐらいに連絡するね。」
という言葉をもらっていたつもりで、13時に連絡を待っていたのですが、
連絡が来ない、、、、。



では、と、14時になっても連絡が来ない。



で、こちらから連絡したら、もう、その場所を出たとのこと。
さっきまでいた。とのこと。
今日はもう出かけるから会えない、と。


そして、資料も、あさってなら渡せる、と言いきや、
「では、うちのポストに入れておいていただくことはできますか?」
と伝えたところ、地理がまったくぐちゃぐちゃで、
お寿司屋さんの名前も、ドラッグストアの名前も、
違う名前で、、、すでにヤバイ雰囲気が、、、。
なぜ、お寿司屋さんの名前といい、ドラッグストアの名前といい、
こんなに違うんだろう?


ホームセンターの名前は一致したのだけれど、
ホームセンターで待ち合わせというと、
駐車場が北、南にあり、とにかく待ち合わせには、
迷いやすいため、パス。



そして、話をしていて、内容と、相手の反応と、
相手の感情の変化があまりにもおかしいので、
あれ、、、!?もしかして、、、この人が認知症か???


と、不安になってしまいました。




とりあえず、また来月になったら、
会う約束をしたいと思います。 



この合わない波長を合わせたい。。



アップラインからは、
「その人にもセミナー聞いてもらえばいいじゃん」と
言われましたが、どうも話がそこまで持っていけない、、、。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ワードプレスインストール
子テーマ作成
Search Console登録
サイトマップ送信
robots.txt作成、送信
ウェブサイト翻訳ツール - Google 翻訳追加




ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する