夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/26(金)日報・体感のない人


こんにちは~。


ネットワークビジネスで、私のもとに
去年、ライン変更してきた人に会いに行ってきました。



この方、かけもちでネットワークビジネスに
登録されている方で、だけど融通が利くというか、
なんというか、私を受け入れてくれます(笑)




他に2社ほど登録されているのですが、
ひとつは耐久品。一度買えば一生使えるもの、だ、そうです。


もうひとつは水素。毎月の定期購入代が必要です。
ですがビジネスとしてはそんなにはかどってはいなさそうです(爆)



つまり収入になっていない、ということ。



で、今の状況に至るまでの足跡を聞かせていただいたところ、
アップラインと合わなくなって、やめたことがあるという話や、
自分はゆるゆるとビジネスがしたい、という話、など、
いろいろ話を聞くことができました。
注文も一緒にやって、無事に権利収入を受け取るところまで
ポイントゲットしました。




このことをスポンサーに報告したら、
こっから深いツッコミが入り、、、、、



それからコンコンと言われたのです。
自分の弱いところを突かれました。
それで、一言でいえば「逃げるな」ということを
言われたのですが、あまりにキビシくて泣いてしまいました。



今日の方も、もっと深く突っ込めば、
ビジネスできる方向性にもっていけたのに、ということでした。



それから3時間ぐらいスポンサーと話して、
「ABCも流れを作ることも、遠いアップを頼っていてはダメなんだ。
自分でやらなきゃいけない。自分がやらなきゃいけない」と、
意を決したのでした。


どんどんネットワークビジネスが苦しくなる。
でも、成功している人は、皆、苦しいところを通っている。



私は、成功する。



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ワードプレスプラグインインストール
ウェブサイト翻訳ツール - Google 翻訳追加




ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する