夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/28(日)日報・お前はもう、死んでいる


こんにちは~。


今のネットワークビジネスを始めて、早や2年が過ぎました。
私のような者でも、報酬をいただけるようになり、
おかげさまで金額も少しずつ増えています。



でもまだまだです。



私のネットワークビジネスは、バイナリーなんですが、
去年ショックだったのは、
左の組織が死んでると言われたことでした。



で、立ち直って、左の組織構築をしてきました。



そして2年経って言われたことは、
左がまた死んだ。ということと、
右も死んだ。ということ。


つまり動く人がいない、ということ。



活動しているつもり、の人はいるけれども、
それは自称ビジネスをしている人であり、
実際のところは愛用者、だと。。


なぜスポンサーがそこまで言い切るかというと、



製品の流通が起きていない。



この一言に尽きます。



そして数字も出さない。
目標も決めない。
アップラインに素直じゃない。
行動しない。
ノウハウばかり追いかける。


そんなんでできっこない。




失敗しないようにすることで失敗している。



失敗のレシピをして、運のないほうを
つかんでいく。



すごくキビしいことを私に言ってきます。
ですが、これは真理だと思います。



私は、パートナーたちに、ここまで言えません。
言ったらみんな、つぶれるんじゃないかなあ、、、。



といいつつ、「死んでいるところは、
もう無理だ」という話をしています。


そして私に対して、
「ネットワークビジネスをしていると、
組織が死んだり、新しくつながったり、
そうやって、増えたり減ったりして、
残っていく。」というのが成功していく道のりには
あると教えてくれました。



そうだったんだ、、、。




死んでいる人を助けても、本人たちのやる気が
成功にコミットして、自分を変えない限り、
また去年のような一年になるだけ。


いま、するべきことは、新しい人を
見つけること。
本気で一緒に動くパートナーを見つけること。
掘っていくこと。



スポンサーは、真剣になると、
冷酷で残酷でドSになります。
ホントに怖いです。
時には泣いてしまうこともあります。


(だけど、優しいときもあります。優しくて涙が出ることもあります)


おそらくほとんどの人がついていけないと思います。
ですが、本気でやっている人を引き上げたいんです。
本当に。



ドM体質でよかった(笑)



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ワードプレスプラグインインストール
ウェブサイト翻訳ツール - Google 翻訳追加
JETPACK追加




ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する