夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/29(月)日報・セミナー会場に、キター!



こんにちは~。


昨日は、私たちの所属しているところの、
セミナーでした。



福岡にあるので、インターネットでつないで、
中継しました。



で、愛知県も広いのですが、
なんとうちの自宅で中継することに。


というのも、今までは遠方のパートナーに
会いに行って、公民館やコメダで一緒に
スマホからセミナー参加していたのですが、
「死んでるから、もうそこまでしなくていいよ。」と、。




スポンサーの言葉通り、
本当にぐだぐだ反論ばっかしてくるし結果が出なかったので、
動かない人のために、そっちまで行くより、
家で開催しちゃえ!



もう地元でやっていこう!



そう、決めることができたのです。



今までは往復5時間かけて会いに行ってました(爆)
月に何度も、、、。涙



やりきったよ。




で、またまた遠方の方が新規参加して、
Facebookから来た人だそうで。


56才の独身男性。親と同居。
趣味なし。
副業で副収入を考えている。



私から見て、三段下の位置になります。


この方が、私との距離が車だと3~4時間かかる、かな?
電車だと2時間ぐらいの距離だと思いますが、
やる気があるのか、メッセをくれるので、
フォローを開始したところ、前回のセミナーに
ヒョコっと現れたのです。


そして、昨日のセミナーですが、
私のところまではさすがに来れない。と言っていたのに、
「行きます」と言ってきました。


この方は、おそらく成功できないと思います。
なぜなら、成功できない要素がたくさんあるから。



しゃべらない。製品使わない。
人と交流しない。
清潔感がなく、におう、、、(爆)



なので本気でサポートすることもないということで、
その人のために会いに行くというのをしない、と
決めたのです。



そしたら向こうから来てくれました(笑)
来たら、活動中のラインに変更する提案を
しようと思います。


少しでもいい方向になりますように。



セミナーの報告はまた後日します。



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ワードプレスプラグインインストール
ウェブサイト翻訳ツール - Google 翻訳追加
JETPACK追加




ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する