夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/31(水)日報・中継セミナーをした結果その1。。。



こんにちは~。


日曜日、福岡からの中継で、セミナーを開催しました。
うちの自宅は、パートナーたちから、
2~3時間離れたところにあります。



こんなところまで来る人なんていないだろう、、、。



そう思って、去年はずっと私がパートナーの地域へ
行っていました。



そして今回、初めて自宅で開催。


きっと来ないだろうと思ったので、
地元の友人、知人たちを誘いました。


そしたら地元は全員断られました。(爆)


で、遠方のパートナーのある人(★★さん)には、
「たとえ行けることになっても行きません!」と言われました。
すごくショックでした。



で、もう一人のパートナー(□□さん)は、
ずっと前から行くということになっていたのですが、
確認のために連絡をすると、
「なんだった!?」という返事で。
1週間ぶりに連絡したときに、そういう返事、ということは、
活動してないな~~~


そして「前、行くって言ったじゃん!」と言われて。


いやいやいや、ビジネスでしょ~?
前日とか、2日前とか、普通に確認するでしょ?


連絡するでしょ!?
それが、逆に「私の言ったこと信じてないのかしら?」という
取り方をされていたようで、なんか居心地の悪い感じでした。
そして、1週間ぶりに話したときに、
ビジネスのことを何も報告してこなかったので、
まあ、そのまま電話を切ろうとしたら、
出る出る(笑)すごい出てきました(爆)


それだよそれ!
なんで自分から言ってこないかな~~



相談もしない。連絡もしない。報告もしない。。。



それでビジネスがうまくいくと思ったら、
それは違うと思う。



あ、、、。



長くなってしまいました(汗)



セミナーがどうなったのか、
つづきはまた明日・・・。



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ワードプレスプラグインインストール
ウェブサイト翻訳ツール - Google 翻訳追加
JETPACK追加




ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する