夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/1(木)日報・中継セミナーをした結果その2



こんにちは~。


日曜日、自宅でセミナーの中継をしました。
フタを開けたら、地域の人たちは全員来れず。



遠方の参加は、難しいだろう、、と思っていたところ、
なんと、全員キター!!!w



私は、驚いて、ビックリして、バタバタ。
お昼ご飯も、何か作りたいなと思い、


・大根、こんにゃく、厚揚げ、ゆでたまごの煮物
・お好み焼き
・トンカツ


をセミナーの最中に作ってました。



で、みんなでお昼ごはんを食べ、
午後の中継を受けて。



マインドセット的なビジネスセミナーだったんだけれど、
これが伝われば嬉しいな、、、、。



と、思っていたら、翌日になっても感想も言ってこない。
お礼も言ってくる人が一人もいませんでした(爆)(爆)(爆)



でも福岡のほうは、LINEに感想が入りまくっているというので、
何が違うのかな~と思い、スポンサーに聞きました。



そしたら一言。


「それがリアルとインターネットの違いだよ」と
言われました。



ぐうの音も出ませんでした。



だから私のところで一緒に参加したパートナーたちは、
感動も反応もなかったんだな、、、。



そして、5日前から場所を作って、
食材も買ってきて、
掃除もして、
お昼も作って、
お土産も持たせて、、、


いろいろできる限りのおもてなしを
したことについても、何も言われないというのは、
そこに気づいていない人たちということなんだろうか、、。


これって企画、開催した人しかわからないのかもしれない。



企画、開催する側になったときに、
私の気持ちがわかるようになるんだろうな、、。


わかってほしいというわけじゃなくて、
成功したい人だったら、わかるだろうに、というレベルに
ついて誰からも一言も連絡が来ないのは残念に思いました。



そして、私も心機一転、やっていくことに。
新しい人たちとガンガンやっていくよう、
気持ちを切り替えたのでした。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ワードプレスプラグインインストール
ウェブサイト翻訳ツール - Google 翻訳追加
JETPACK追加




ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する