夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/3(土)日報・新たなアイデア



こんにちは~。


私のスポンサーは、すごく斬新なアイデアの持ち主です。
そしてアイデア、企画、ともに自由です(笑)


自由自在って感じです^^



製品、プラン。。。



製品について、私はタイトル獲得をし、
昇格プレゼントの製品をいただきました。


それについて、少し困っていて、
自分のなかの解決策は、「アップラインにお願いすること」
しかなかったのですが、
スポンサーに相談したところ、それはハッキリ断られました。



ですが、アイデアを出してくれたのです。
「1個いくらで売って、お金に変えたらいい。」と。



その途端、私の頭のなかでリストが浮かび、
アイデアが浮かび、解決策が浮かび、ワクワクしました♪
これで解決~ ♪



そしてもうひとつ。
再登録する人がいて、登録日まであと2か月なのですが、
私の組織が、左側がまた死んでいるということで、
私に今まで「誰かネットワーカーが登録するといいね。」と
言ってくださっていて、私も活動しているのですが、
なかなか動く人が現れず、毎日が過ぎていきました。



そしたら、「再登録する人を左に登録したら?」
と言ってきたのです。



私は、今までの1年間は、右側が弱かったので、
その人の再登録を右にするつもりでいました。
もちろんスポンサーのアドバイスのもと、予定していました。



ところがコロっと変わったのです。



「左が死んでるから、左に登録したら?」って。
確かに、左で動いている人は、ほぼいない、、、。
右は、まだなんとかいる、、、、。




方向転換です。
これがスポンサーのすごいところだなと
思わせていただいています。




で、ここからが、またスポンサーが
真実の情報を言ってきたのです。
これは私も初めて聞かされました。



「左のメインラインに登録する、ということは、
アップラインからずっとつながっているラインになる。
つまり、この人がタイトルを獲るときに、
アップラインの協力ができるだけでなく、
その上にいる人たちもタイトルを獲りやすくなる。
つまり下から火をつけることになるんだよ。」




正直、私は辞めた紹介者のもと、
サブ(右)ラインに登録されました。



当時、私は一人で左右の両方のラインを伸ばしました。
一人で頑張っていて、それが当たり前だと思っていました。


だから辞めた紹介者が、ポツっと、
「また登録されてた~」とか
「また報酬入ったー」とか言うのを聞くと、
「ふざけんなー!!!!」と、
ムカっとしていたものです(爆)




それがいつの間にか、努力し続けた結果、
メインラインが私の左側に
シフトチェンジしたのです。
私は運命を変えることができたのです。嬉




そして、2年間の活動期間中、一度も聞かされることが
なかったことを、今回初めて耳にすることができ、
自分の耳がすごく喜んでいましたw



うれしい!うれしい!うれしい!



ですが、右ラインについているパートナー数人には、
その人の再登録を予告してしまってありました。
その人が再登録をすると、売り上げが、
バンバン上がることがわかっています。



だから、反対のラインに登録すると言ったら、
きっとガッカリするでしょう、、、。



さて、どうする・・・?



そしたらスポンサーが、
「もう~。誰のためにビジネスをしているの?
自分で決めなさい」と。



なので左に再登録するとして、
まだしばらく時間があるので、
その間に流れも変わると思うので、
コツコツ活動していきたいと思います。




どうでもいいけど、楽しいw
なんていうんだろう、ワクワクします♪


【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ワードプレスプラグインインストール
ウェブサイト翻訳ツール - Google 翻訳追加
JETPACK追加




ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する