夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/5(月)日報・ツライことが続いた結果、、、



こんにちは~。


ここ1週間、一人でよく泣いてます。。
ネットワークビジネスがうまくいかない。



自分の傘下の人たちに、動きが見られない。。。


そして、一人で活動して断られることが続いて。
苦しくて、落ち込んで。



でも、希望を持つように、
前向きに、いろんな動画や音声でインプットして。



少しだけ、、、
少しだけ、、、


弱音を吐きたくなったのだけど、
スポンサーに言うと、
たぶんわかってもらえない(爆)ので、
その前に、女のアップラインに電話で弱音を吐き。



それから行動しました。



そういう日々が続くなか、
友達との約束の前日に、
電話したところ、すごく深い話になり。



どうして続けれるの?
なぜ、そこまでしてできるの?



と、友だちに聞かれて答えたのは、
やっぱり、この会社だから、ということと、
スポンサーのフォローのおかげ、ということ。
スポンサーのフォローがなかったら、
とっくに辞めてたかもしれない。と伝えたのでした。



そしたら流れが変わりました^^
不思議、、、。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する