夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/7(水)日報・時給換算とか、以下の仕事はしないとか、、


こんにちは~。


私が購入したインターネット情報商材の
販売者と連絡がとれない日が続いています。


今日、購入者専用サイトをクリックしたら、
とたんに、ヤバイサイト(エロ系?)に代わってしまいした。
もう!!!



メールで問い合わせもしていたのですが、
何回かしていたのですが、
今朝のメルマガで、ブチ切れそうになりました。



時給の低い仕事はしない。



と、あったからです。



私はこの人に数万払いました。
なのにフォローもない。



お金払ったあとのフォローがないって、どうよ?


払ったあとは、フォローも追加課金しないと連絡も取れんのか!?



信じられん。。。
だからネットビジネスは信用できない。



アフターフォローを考えると、
ネットワークビジネスは、
相手の成功が自分の成功のため、フォローや人間関係があったかい。



でもネットビジネスは、売って終わり。
後のフォローは、ボランティアベースになるため、
あまり丁寧なフォローはない。


しかも購入者サイトが閉鎖されたらアウト。



私はアフィリエイトと、ネットワークビジネスを
しているけれど、その違いを知っているため、
今回の情報商材の販売者のような人は珍しいなと思っていました。



でも、まさか、、、。
こんなカタチになるとは、、、。



やっぱりネットビジネスは、個人ビジネス。
塾のほうのサポートを受けながら、コツコツ地道にやっていきます。



いい勉強代になりました。ということで、
さっさと次へ行きまする。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する