夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/8(木)日報・本当は、助けたいのだけれど、、、


こんにちは~。


今、2回目のタイトル挑戦しています。
そして、現在私のグループの動きは、
ほとんど止まっています( ̄∇ ̄; 


なので私一人で動いています。


1回目の挑戦のとき、本音で話したメンバーからは、
つらい言葉を聞くことになりました。


要は、自分のペースで書いたい。
ガマンしたくないし、傘下にも我慢させたくない。



別に強要したつもりはありません。
ですが、そう言われると、
次回から何も言えなくなる。



なので一人でやってます。


さらに、バイナリーという特性上、
売上を
メンバーにも還元したいのだけれど、
それも以前言われたことがあって、、、。



何もしていないのに報酬が入って喜ばれて、
複雑な気持ちだった。


とか、


申し訳ない。



とか。



非常にやりずらいのです。



なので、残念ですが一人でメンバーたちの
片側にだけポイントを上げています。
片側なので、メンバーには報酬は入りません。



なんていうんだろう。。。
コミュニケーションしずらい人間関係。
苦しいです。



なぜ、自己主張は一人前なのに、
動かないんだろう?
なぜ反論して自分を正当化することはできるのに、
成功者に対して素直じゃないんだろう?



悔しい。腹が立つ。
でも、仕方ないです。



もっと本音で話せる、わかりあえる
パートナーが現れますように、、、。





【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する