夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/10(土)日報・私の母にエステ


こんにちは~。


昨日は友達の母にエステ。
今日は、私の実の母親にエステの約束をこじつけました。



正直、めちゃめちゃハードル高い。
一番、ドリームキラーの存在なんです(爆)



でも、なぜ母にエステしようって思ったかっていうと、
2年間活動してきたなかで、
「今のわたしなら大丈夫。」


何を言われても、くじけない心と確信。そして勇気。


これが軸としてできたから、いざ出陣!しました。




反応は、とっても素直で、そのまま素直にエステを
させてくれました。



で、今までエステしたことはないって聞いて、
驚きました。


エステは高いし、時間もないから、
そこに時間とお金をかけなかったんだと思います。



それから化粧水はいつも、野菜の切れ端を
顔につけているそうで、美容液は、私の手作りのやつを
つけて、あとはファンデーションをつけているだけなんだそうです。



エステが終わって、私はどう話を持っていったか?


それは昨日のスポンサーのフィードバックを思い出して、
「誰か顔をエステしてほしいって人がいたら、出張するよ。
○日から〇日まで空いてるよ。」
と伝えたら、メモしてくれました。



それから、あの人は年金暮らしだから、どうの、とか、
あの人はお金持ちだから、どうの、とか、
話をするなら、60代半ばぐらいまでかな、とか、
いろいろマーケティングをし始めたではありませんか!!!



頭ごなしに拒否、否定されると思っていたので、
超!ビックリ!!!



今まで伝えた人のなかで、一番行動的だったのです!



言われてすぐに頭に浮かんで、私の日程をメモしてくれた人は、
母が初めてでした。



母には感謝しています。
本当にありがとう。



母「エステ受けても、買わんかもしれんよ。」
わたし「いいよ。それでも。その人の先にまたエステしたいって人がいるかもしれないし。」


そんな会話を親子でしていたのでした。




帰宅後、スポンサーに報告をしたら、
「今までは(拒否されると)思ってたんでしょ?
動いたら違ったんでしょ?」


と言って、自分の思い込みがブレーキをかけている話を
コンコンとしてくださいました。



それから宿命、運命の違いとか、神秘的な話になり。
スポンサーの考えや思いを聞かせてくれました。



リスクは、行動と隣り合わせ。
大事なのは、行動したあとにわかる。


頭で考えちゃってる人は、中身を理解しない。していない。



とてもとても深い話は続いたのでした。。。。
でも、こういう話をするときって、惚れてしまいそうになるw



あわわわ、ストップ!!!私のココロ!!!とまれ!!!(笑)





スポンサーは本物だ。。



だからスポンサーについていく。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)審査用記事を書く。
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する