夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/16(金)日報・モヤモヤのブレーキをはずすには?


こんにちは~。



私の友達で、ビジネスパートナーに電話しました。
3か月前に、化粧品に興味を持った人が出てきたので、
どうなったか?


あれから話は進んでいるの?



という報連相でした。



友達は、「コラボ企画を休むことにしたから、
連絡をとりずらい。ランチの約束も、サロンの予約が
入るかもしれないから、行かないことにしている。」と、
後ろ向きな返事。



要するに、3か月もの間、何もしていなかった( ̄∇ ̄; 



もうそろそろ化粧品のエステさせてもらわないと、
良さがわからないと、何も話も進まないよ。。。



とはいっても、あー言えばこう言う、
こー言えばああ言う。
そんな感じなので、



もう、いい!



と思って、私の入ったスイッチは、
私に会わせて。
というところで話をしました。



遠いっていうんなら、私が行くから。
ドヤドヤ押しかけるのがイヤっていうんなら、
話、聞くから。


昔のトラウマがあるんなら、新しいところは違うけど、
まず話、聞くから。


どんな経験をしてきたのか、話を聞いてみないとわからないから。


化粧品を使うと、なにかの恐怖心がよみがえるのだと
したら、それが何かを聞いてあげないと、
その人、そのパターンをず~っと繰り返すよ。



ここは違うんだってことを
知るために動く動きをしないと。



友達もモゾモゾしているので、
すごく残念に思いました。



このパターンを1年繰り返してます。
「これではダメだ。」って思いながらモヤモヤし続ける友達。。。



友達を見ていると、


”きっと自分の鏡なんだろうな、、、、”と


逆に、やる気が起きてきます(笑)




ずっと、そのままでいいのかなあ?
私はいやだ。
絶対に抜け出してやる!!!
ファイト━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!





【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する