夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/14(水)日報・バレンタイン大作戦!!!


こんにちは~。


今日は、バレンタインデーですね♪


ご縁ある人たちに、
チョコレートで愛を伝えたいと思います(*^^*)
感謝♡




羽生ゆずる君が、オリンピック本番まであと3日。


その時のインタビューが、すごくよくって。。


足首をケガした3か月間のことを話していたのですが、
「3か月前は不安だった。
でも今はこうして滑ることができている。


やれることはすべてやってきた。
いま、滑れることが現実です。」


みたいな話だったと思います。



すごく勇気の出る言葉でした。


このインタビューを見て、私は、ホントは、
今日は何も予定がなくて、、、。
朝、ダンナさんにチョコレートを渡す以外用事もなくて( ̄ー ̄;



でもスポンサーから電話かかってくるし、
それに応えたい。
どうしようか?、と、思ったときに思いついたのが、
午前中、
一人でパワースポットへお参りに行ってこようかな。
・・・なんて思ってたんです。



ところが羽生くんのインタビューを見てから、


「私にも何かできることがある!!!やるんだ!!!」と
決めたら、人とアイデアと行動がとたんに結びついたのです。



すべては5月のABCのため。
5月に福岡からスポンサーが名古屋に来てくれるのです。
なので、その日のために仕込みをせっせと開始しています。
ABCまであと3か月。
何人動員できるか。勝負かけてます。



【今日のミッション】


1.朝一に、超絶美味しい、近所のケーキ屋さんで、
チョコ系のスイーツを買う。



2.パワースポットの行きに、
いとうさんのいる郵便局に寄って、概要書面送付&レターパックライト購入。
チョコ渡して、ビジネスを誘う。


3.パワースポットへ行く。お参りする。


4.まーちゃんちに寄る。チョコ渡しつつ、報連相する。


5.美容院に寄る。そこでチョコ渡して、出張エステの提案をする。


6.義姉の家に寄る。チョコ渡して、次回のお茶する日を決める。
(出張エステの相談、チラシを置いてもらう相談、ABCの相談)



7.にしさん家に寄る。チョコ渡して、NEWチラシ、化粧品サンプル置かせてもらう。
エステ体験のチラシ、HPのURLをお知らせする話をする。



8.スポンサーと報連相。


================


15日


9.卵の配達やさんに、チョコ渡す。5月ABCの案内。


10.佐川急便の人にチョコ渡す。(弱気な人なのでインパクトつける)


11.ゆりこさんとランチ。ビジネス興味持たせる。ABCにつなげる。


12.にしさんの教室へ行く。NEWチラシ、化粧品サンプル置かせてもらう。
エステ体験のチラシ、HPのURLをお知らせする。



================


行動した先にしか、見えないものがある。


行動しなければ、結果は出ない。


私は絶対成功する。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する