夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/21(水)日報・正しい展開の実践


こんにちは~。


昨日の続きです。


やるっきゃない!!!


私の頭の中の、ゴングが鳴りました。



「展開をイメージして動く。いま何が必要なのか考える」



これを踏まえ、パートナーたちとの報連相をしました。
やっぱり私の中から出てくる言葉が違う!不思議~!!!


で、死にもの狂いでABCにつなげてうまくいかなかったのが
去年でした。



今年は死にもの狂いでABCにつなげてうまくいかない原因を
つきとめ、うまくいく流れに変えていく。


それから「死にもの狂いでABC」には意味なんてない。
だから、こっちが死にもの狂いになるのは、
本気の人、興味のある人に絞らないと、
時間と体力がムダになってしまう。


じゃあ、どうすればいい?



というのを頭のなかで思考していると、
出てくる言葉が自動的に変わってくる。


そして、核心をついた話をしていかないと、
話なんて進まない。



確信をもった人でないと、成功しないから。



これはすごい。。。



あり方ひとつで現実が変わり始めています。



義姉とお茶したらすごいヒントが
もらえました。この流れもミラクル♪



地元で自主開催する情報のホームページも作成しました。
これも、サクサクできました。



そして、明日はABC、プレゼン。
私がどこまでやるのか、
何が必要なのか、
わかった状態でプレゼン資料を作成します。



ワクワクする~^^



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する