夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/24(土)日報・インスピレーション


こんにちは~。


「インスピレーション」で話す。


ということをスポンサーは言います。



頭で考えない。


その場の空気感は、そこにいる人にしか(現場)わからない。
だから今、何を言ったとしても意味がない。



相手の空気を感じ取って、
出す言葉を決めるといい。



まさに、ノープランです(笑)


私の苦手なノープラン。


ぶっちゃけ何も考えられなくなってしまう。



頭のなかが、真っ白になる。



そういう瞬間を泳いでいく。




だから、ネットワークビジネスに必要なのは、
あり方であり、マインドセットなんだと。
ノウハウじゃない。


みんなノウハウを知りたがるけど、
ノウハウなんか、どうでもいい。



一番大事なのは、あり方ですよ。



と、スポンサー。



成功したいの?
人生変えたいの?
自分はどうなりたいの?




だったら、今の自分を変えないと無理です。
と、アップの方々は言います。



もっと深く自分とつながる。
自分がなんのためにしているのか?
叶えたい目標は何なのか?
夢は何か?
お金があったら、どんなことをしたいのか?
なぜ、それをしたいのか?



そういうのが明確になればなるほどいい。
ビジョンボードを作ってもいい。
目標リストを書いてもいい。


書いたらいい。




そしたら、インスピレーションが
わくようになるような気がする(⋈◍>◡<◍)。✧♡



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する