夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/25(日)日報・男性もお化粧するのね


こんにちは~。


ある男性の知り合いに、声をかけられました。


「キレイになったね!」


話を聞くと、知り合いも化粧品を使っているそうで、
お顔にパックなんぞしているのだとか。


50歳イケメンです(笑)



「だったら私から買って!化粧品扱ってるんだ。」という話を
したら、3月に会うことになりました。



話をするにあたり、価格帯、とか、いろいろ
どう話を持っていくのか?とか、
いろいろ考えてたのだけど、


思いついたので、ロールプレイをメモしとこうw



私「この歯ブラシ、私がいつもネットで買ってるんだけど、
めっちゃいいから使ってみて。」


知り合い「へえ~。そんなにいいの?使ってみるわ。」


私「ドラッグストアで買うと300円以上するんだけど、
会員制通販なんで、1本120円以下で買えるの。
とにかくいろんな良いものがお値打ちなんだ~♪」



知り合い「へえ~。そうなんだ~」



私「紹介制のネットワークビジネス形式をとっている会社なんだけど、
いろんな日用消耗品があって、アイテムも増えてるよ。
会員になると愛用者も同じ価格で買えるから、
ネットで自分で買ったらいいよ。
化粧品も、会員価格で買えるようになるから。
登録無料だから、ちゃっちゃと登録だけしとこっか。」



そして登録。実際にログインして、
いろいろ教えながら。やってって。


私「すごく良いものがお値打ち価格だから、教えてあげると
喜んでもらえるんだ。
紹介した人が何か注文して、ポイントがたまるとお金がもらえるから、
私は仕事としてやってる。
使うだけじゃもったいないから、一回話聞いたらいいよ。」



・・・という感じ。



別にリスクを負わせるような話は、な~んもしていない。


肩のチカラを抜いて。


リラックスしていこう(笑)




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬確定しました♪♪♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する