夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

3/21(水)日報・スポンサーが本業になってすぐに、、、


こんにちは~。


スポンサーが本業になってすぐ、
ちょっと電話が、もう、
なんていうか、、、。( ̄∇ ̄; 



スポンサーにはアップがいて(当たり前だけど)
そのアップが女性で、
スポンサーのビジネスパートナーなんです。



だからいつも一緒にいるのですよ。



スポンサーが本業をやめてからというもの、
電話をすると、なんとスポンサーのアップ(女性)が
電話を取るではありませんか( ̄∇ ̄; 




そして話始める。。



スポンサーと2人で話しているときと違い、
ペースが乱れるだけでなく、
好きという気持ちも、消えていく、、、。




なぜならその2人は、固い絆で結ばれている(ように見える)から。
入る余地もない(爆)


電話をするたびに、女性が出ると、
ひえーって思う。



しかも私とスポンサーが話していることに、
嫉妬してるんじゃ???と感じることもある、、、。
バレてるのかな、、、?
いや、そんなことはないはずwww


でも、けっこう気を遣う、、、、。




話しやすいスポンサーの横から、
ベラベラ言われると、頭がパニくりそうになる。



一生懸命「はい」って言うけれど、
とまどう自分がいる。



そんな私を察知してか、
スポンサーは、女性のビジネスパートナーを
抑えて、私とわかりやすく会話してくれる。



これからはそんな日が続いていくんだろうな。。。




スポンサーとアップの女性は、いつも2人で
動いているので仕方がないけれど、
今までマンツーマンで話してくれていたあの時間が
あってよかった。。。( ̄∇ ̄; 



でなきゃここまで来れなかったと思う(笑)



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。



【アフィリエイト】
afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する