夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/5(木)日報・セミナー練習


こんにちは~。


強力なビジネスパートナーのMちゃんと、
ほとんど毎日報連相しています。



で、家が近いこともあり、
同級生ということもあり、
ちょっと時間があると、お互いの家に行ったりしています。



今日は、午前だけ時間があるというので、
家に来てもらい、
ある練習を、、、。



ジャジャーン!


ホワイドボード出現!



以前、知人からいただいたホワイトボードが、
活躍の場を見せるように♪



そのホワイトボードを使って、
報酬プランについて。話す練習をしました。



声はICレコーダーに撮りました。




そしたら、みるみる上達していく
Mちゃん。



おもしろすぎる。ビックリ!!!



そしてラーメンを作っている最中に、
スポンサーに電話しました。



そしたら話が止まらずに、
Mちゃんはずっと、スポンサーと話をしていました。




私はその間に、ラーメン完食(笑)




さすがに、アップラインの電話を
途中で終わらせるのは、気がひけたそうです(笑)



ということでのびてしまったラーメンを
Mちゃんは食べながら、次の予定に向かったのでした~




Mちゃんといるとすごく楽しい^^



つづく。




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】
afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する