夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/7(土)日報・広がる輪


こんにちは~。


私の強力なビジネスパートナーのMちゃんから、
またまたどんどん人が繋がり始めました。



とにかくすごい、、。



学歴なんか関係ない。


人柄なんだな、、、。って思います。



で、まだMちゃんも始めたばかりで、
ビジネスのことを神髄までわかっていなくて、
それでもおおおおおおおおおお~って
あわわわわわ~って
しながらも進んでいく姿。


こういうのが、きっと成功していくんだろうな、、、。



と、思わせていただいています^^


なんか、いいです(笑)



このまま人の輪が広がっていきますように、、^^



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】
afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する