夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/13(金)日報・嫌われる勇気


こんにちは~。


昨日の続きです。


罪悪感の正体を見て、そして
もうひとつの原動力が必要でした。



それが、





「一歩の勇気を踏み出すこと。」




そう、一歩勇気を踏み出して、
罪悪感を手放した私がとった行動は、
価値と情報の提供をしたのです。




それは具体的に何かというと、
「製品の体験談」と「価値」を伝えることでした。
これだけでこの値段はありえないよねっって
伝えたら、



「へえ~~~。」って、
素直に話を聞いてもらうことができたのです。



これはすごい。。。。。
うれしい、、。
やったー!!!



とてもとても嬉しい瞬間だったのでした^^



【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する