夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/14(土)日報・感覚がつかめる瞬間


こんにちは~。


ひとつうまくいくようになると、
大きな気づきが得られます。



うまくいった瞬間  =  気づき


お?  あれ??? なんかいい感じ!!!


これって、自分も相手も気持ちいい!!!



ああ~。そういうことだったのか!!!



抽象的にしか言えないのですが、
そんな感覚なのです^^;



過去の自分がしてきていたことと、


今、この瞬間の自分がしたこと。



この違いはいったい何なのか?



私はいつも心がけていることは、


「トライすること。」です。


どうしたらいいのかな???って、
改善したいことがあったら、
→  ヒントを探す。アドバイスを聞く。



そしてやってみる。


その時にかならず持っていくものがあります。
それは「一歩踏み出す勇気。」



勇気を持って、トライする。


そして、トライ&エラーを繰り返すうちに、
なんとなくわかってくる感覚がありました。


この感覚を手に入れたとき、
これこそが、理想を叶える道すじなのだと確信できて、
この感覚を忘れないように、
活用し続けていくうちに、
自分のモノになる、そして、
目標を達成できる、そして、
夢を実現できるんだなあ。と思います。


目の前をおおっていた分厚い雲が、
ようやく薄れてきたような気がしたのでした^^




【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する