夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/25(水)日報・父の入院に・・


こんにちは~。


打ち合わせの打ち合わせをする日、
突然、1本のLINEが入りました。



私の大好きな義姉より。
「こんにちは~
朝、お父さんを救急に連れて来て、検査中です」


父が救急で検査!?



すぐに電話したところ、
昨夜から様子がおかしかったらしく、
身体が動かないということで、
要介護4の父が、飲み込むこともできない、
足を前に出すこともできない。
箸で口まで運ぶことができない。


起き上がることもできない。
そんな状態だったらしい。


そしたら朝も、同様だったので、
兄夫婦を呼んで、病院へ。
検査したところ、肺が炎症を起こしているようだ、と。
熱も出ていた。


そして入院。


今までは自宅介護でがんばってきた母。
だけど、ここまで動けないとなると、
自宅介護を続けることは、してほしくない。


母が倒れてしまうのは避けたい。
母に健康でいてほしい。


着替えを持って、夕方母と一緒に病室へ。
父を見た瞬間、、、、、、、


私は言葉を失った、、、。



大きな口を開けて、目を閉じている父。
こんな父は見たことなかった。



父の手を握った。
熱が高い。
父の手は、とても熱っぽくて熱かった。



私の顔を見て、喜んだ顔をしていた。
父は、ずっと私の手を握っていた。


涙が止まらなかった。



そして、父は自分の人生を、
本当に生きたいように生きられただろうか・・・?
悔いのない人生を生きられただろうか・・・?


いろいろな思いがめぐった。


ずっと父と手をつないでいると、
うん十年前の、まだ2歳とか3歳のころ、
父が手をつないでくれた記憶がよみがえってきた。


小さいとき、父は私の手をつないでくれたことがあったんだな、、、。
記憶していた父の手は、あったかかった。
父の愛情を感じた。



父に対しては、いろいろあったので、
いろんな気持ちが出てきて、
言葉がまとまらない。



ネットワークビジネスをしている理由のひとつに、
「親の介護がいずれ入ってくるとき、
働けないことがわかっているから、
それまでに収入が入る仕組みを作っておきたい」
というのがあるのですが、
いよいよ近づいてきた。




気持ちと理性が交互に出てきて、
まとまらないのですが、
今日はこれにて、、、



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する