夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/26(木)日報・友達から得た教訓


こんにちは~。


昨日は、朝からABC。


朝に一人ABCをして、自分の身の上話などしながら、
涙ながらの話になってしまいました 涙



で、「私は何もできない、言えない。」と言っていた人でしたが、
最後には、「やるわ!」と変わったのでした^^


そんな話を、ABCが終わってから、
Bさん役の友達Mちゃんと、
Mちゃんのお母さんと3人でしゃべっていたら、


Mちゃんが、「私はお金で困ることを考えたことがない。」と
言うではありませんか( ̄∇ ̄; 


共働きだし、資産もあるんだろうし、
いいものだったら、お金に糸目をつけずに買うことも
できる人なので、そう思えるのかもしれません(*´ω`*)


貯金もたんまりしてあって、
投資などもしていれば話は別ですが、
労働収入しかない場合、
収入が途絶えるとき、というのは、
この先訪れることは起こり得ることだし、
絶対困らない、と断言できるには、
資産的な収入があれば、という人ならいいと思うのですが、
労働収入のみで生活している場合、
キビシイのでは!?と私は思ってしまいます。(汗)




そんなこんなで、
もしも働けなくなったら止まる収入と、
働けない時でも入り続ける資産的な収入。
資産的な収入が、今の収入にプラスしてあったら嬉しくないですか?


みたいな話をして、夜もABCを。


朝のABCも、夜のABCも、どちらも
納得して、やる気になって帰っていかれたのでした^^




~今日の教訓~



『いつまでも  あると思うな  親と金』





【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する