夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/29(日)日報・お金のブロックを手放したい


こんにちは~。


先日2時間かけて、製品の説明に行きました。
私のパートナーがアポをとったからです。



そして、製品を説明して、使う、ということになり、
いちおう私が持って行った分を
半分分けたのです。



ですがお金がない、ということで、
少しだけもらったのですが、



あとでパートナーとアフターしたときに、
「わたしが立て替えて振り込みますね。」と言っていた
はずなのですが、いっこうに振り込まれません(汗)




で、いつになるか連絡したら、
数分後に振り込まれました。
ですが、不足分を立て替えると言っていたはずなのに、
「確認します。」
という返事。


結局私が立て替えるのか、、、。



パートナーのパートナーにまで立て替えるのは、
やめてー!!!



キツイよ、、、。



なんで私に立て替えさせるの・・・?
それで平気なの・・・?




もうやだこんなの。



きっと私に原因があるんだ。
人生変えたい。
認識を変えたい。
自己犠牲を手放したい!!!




絶対に、お金のブロックを手放したい





【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する