夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/7(月)日報・きっかけ・出会いは突然に、、、


こんにちは~。


意味深なタイトルですが(笑)
突然ですが、わたくし本日より『韓国語』
を習得することにしました。



以前から外国語はあきらめていまして、
特に韓国語なんて読めんし!!!
って思ってました。


ですが、ある成功者の人が、
「韓国語を習うと決めて、すぐにできるようになった。」
みたいなのを聞いて、
ふと、
「私もできるかも・・・」って思ったんですよねw


で、時間がないので、
いまいろいろ検索したら、すぐにヒットしました。





30日~90日あれば、日常会話に困らないほどに
習得できるみたいなので、
ちょっとやってみたいと思います。



根性じゃ~~~




【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する