夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/12(土)日報・成功脳と貧乏脳その1


こんにちは~。


ある言葉があります。


「努力したからといって、成功するとは限らない。
でも、成功した人で努力しなかった人はいない。」


この言葉、深いな~~~~~って思います。


この言葉を聞いて、「成功=努力」という図式ができました。



努力した時間、量、が、成功なんだと思います。


そうやって自分を見つめると、
「スポンサーに言われたことを素直に実行する」という地味~なことしか
していませんが、結果が出てきています。



この2年、言われたことを素直にやってきた2年間。
後ろを振り返ると、結果が出ていました。


そして副産物として、貧乏脳から成功脳へと
アップデートすることができていました。




いま、私のグループでも2年ちょっと見てきて
結果が出てきている人は、
スポンサーに言われたことを素直に受け入れる人です。


反論、反発、自己正当化、反抗、自分の考えに従っている人、は、
同じ2年を経てどうなったか?


報酬が入るには入るのですが、
報酬が入るスパンが長いです。
なんのためにやっているんだろう?って思ってしまいます。。。



そして、「直のスポンサー」よりも「アップライン」の
ほうが、すごいし、その違いを私のスポンサーが
つねずね言っていたのですが、
直のスポンサーは、パートナーにズバっと言えない、指摘できない、
またはどこが改善点なのかが見えない。
だから心臓部に突き刺す言葉が言えない。


ですがアップラインは私のパートナーを
ひとりひとり見抜いていて、
その人の一番刺されたくない部分、一番弱い部分、を
一気にヤリでグサーっと突くのです。
そしてグリグリとそのままえぐるのです(爆)
ここで人生を変える人と、前の生活に戻る人に
分かれます。


成功したい人は、これを機に人生を変えていくのです。
そうして成功脳へとアップデートしていくのです。


ところが、貧乏脳の人は、どういう反応になるかというと、
恨み、つらみ、泣き言、愚痴を言って、
もうセミナーにも行かない!
スポンサーに会うのが怖いという気持ちがあるので、
セミナーとかアップラインがいる場所へだんだん行かなくなります。
そうなると自己流でビジネスを続けることになり、
よりいっそう直のスポンサーには
不平、不満を言ったりして、だからビジネスもなかなか
結果が出なくなる循環に陥り、
「私はできる時だけ自分のペースで自分のやりたいようにやっていくね~」と、
自己流を続けてしまい、そうして「まあ愛用者でもいいっか」という発想になり、
ビジネスしなくても少しは入るし、、、
愛用するだけでいいや。話せる人が現れたら話そう。とか
わけのわからないことを言いながら、
前の生活に戻っていってしまうのです。 



そしてえぐられたことを一生恨み、傷とかトラウマにして、
アップラインの悪口を言い続けることでしょう。





自分を変えなければ、いつまでたっても貧乏脳から
抜け出すことはできません。




成功脳をアップデートするときって、
痛み、不快感、居心地の悪さ、、、そんなんばっかりです。


それを感じながらも、素直に実践してみた人のみが、
新しい景色を見ることができるんだなと実感したのでした。



つづく、、、



【勉強】
韓国語のYoutubeを見て真似る。(30分)



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する